「お前をぽっちゃり体型にしてやろうか!」ツナ缶を使った悪魔のような激ウマレシピが話題に


ちょっと小腹がすいたな…

深夜にそんなことを思った瞬間、悪魔が耳元で囁いてきます。

「我慢しないで、食べちゃいなYO!」

…ギャー!やめてー!!といった深夜飯の誘惑…あなたも経験があるでは?

そんな深夜についつい食べたくなる「悪魔のレシピ」を、デューク森田(@229msms)さんが投稿し、話題になっています。


ぎゃー!ぜったいうまいやぁ~つじゃないですか。

デューク森田さん…ともに朽ち果てましょう…(現在AM1:00)

深夜の悪魔レシピを作ってみた!


ふふふ。私が悪いんじゃない…。この記事を書くために仕方なくやるのだ。

け、けっしてたべたくてやるんぢゃないんだからね!

…ということで悪魔レシピ、挑戦させていただきます。仕事の為に(まだ言っている)、レッツラゴー!

▼ まずは材料を揃える。(ツナ缶、とろけるチーズ、マヨネーズ)


▼ ツナ缶を開け中の油を少しだけ捨て、マヨネーズを投入(混ぜるか混ぜないかはお好みで!)


▼ とろけるチーズで蓋をし、


▼ オーブントースターへGo!


▼ 悪魔レシピ完成!


お味は…

うま~~~い!!!


ってかマズいはずないじゃん!ツナ缶とマヨネーズととろけるチーズって、最強のメンバーじゃん!

バース、掛布、岡田の最強クリーンナップか!バックスクリーン三連発かっ!

…失礼いたしました。(現在AM1:20)

投稿に寄せられた声


そっか、加熱することで熱エネルギーに変換されたから実質カロリーゼロなんだ!じゃあ大丈夫だね!

って、んなわけあるか~い

あ、もし真似される場合は、缶のまま火にかけると内側のコーティングが溶けたり剥がれたりしやすいですので、ご注意くださいね。

そして深夜のハイカロリー摂取は、肉体的にも精神的にも負担を伴います。悪魔のささやきにはできるだけ耐えることをお勧めいたします。

「お前をぽっちゃり体型にしてやろうか!」



ぎゃー!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@229msms)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加