現実ツライ…冬発売の『セブンのスイーツ』の真実に、Twitterユーザー涙目(笑)

出典:flickr

みなさん…いいですか…?今からちょっぴりツライ現実を突きつけるので覚悟して下さいね…。

今回ご紹介するのは、TwitterユーザーRootport(@rootport)さんのツイート。この時期にセブンイレブンから出るデザートに関して呟いています。

再度忠告しておきますが、師走の忙しさにクサクサしている皆さんの心をさらにクサクサさせてしまうかもしれませんのでご注意くださいね(笑)

心してみよ!この時期にセブンから出る大きめデザートの真実


ギャッ!!!!!

一発で心折られました…(涙)

ええ~、あのデカいスイーツは、働き疲れた我々に「よしよし、一年頑張ったね」「寒いから脂肪を蓄えて冬を乗り切ってね」って意味でデカいのかと思ってたよ…。

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「普通に一人で食べてた…」 
「1人で食う為に買ってきちゃったよ…なんてことを…」 
「せつねぇ」 
「血吐いた」


などなど、数多くの悲鳴ともとれるコメントが寄せられました。

さてさていかがでしたでしょうか?セブンの大きめサイズのスイーツにまつわる真実、本当に見なければよかったですよね(笑)みなさん、今年もあとわずか。強い心をもって生きていきましょうね…。


因みに今回ご紹介させていただいたRootport(@rootport)さんの著書『会計が動かす世界の歴史』が1月30日(水)に発売されます。

その他、原作をつとめられたマンガ『女騎士、経理になる。』や、小説『会計探偵リョウ・ホームズ』、原案を担当したギャグマンガ『ヴァン子さんは無職』等もぜひこの機会にチェックしてみて下さいね!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@rootport)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加