「風呂に入っている」のは好きだが「風呂に入る」のは大嫌い!?風呂に関するある持論に共感続々


寒い時期には欠かせない「お風呂」。今、この「お風呂」に関してあるTwitterユーザーが展開した持論が大変話題になっています。

今回ご紹介するのは、Twitterユーザー冬樹蛉 Ray Fuyuki(@ray_fyk)の投稿。

それではどうぞご覧ください。


わっかるーーーー!!!!!

私自身もお風呂に入るのは大好きで、なんなら世の中で最も最高の場所はお風呂の中(とお布団の中)だとさえ思っているのに、これから「風呂に入る」という行為は、めちゃくちゃ面倒くさいんですよね!

入ってしまえばあんなに気持ちがいいのに、なんとも不思議なものです。。。

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「わかる!」 
「入ったら気持ちいいけど入るまでが精神的に辛い」 
「入るまでがですよね。いざ入っちゃうと歌なんか歌って何十分も入っちゃいます。」


などなど、たくさんのコメントが寄せられました。

今回話題になったお風呂に限らず、出かけることやスポーツをすることなど、「する」のは楽しいけど「するまで」が面倒なことって、案外たくさんありますよね。何はともあれ、世の中の人が結構ズボラなことにちょっぴり安心しました(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@ray_fyk)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加