みそ汁を飲んでいるような味わいを再現!「マイクポップコーン 料亭の味」が期間限定発売!

出典:prtimes.jp

まるで、みそ汁を飲んでいるような味わいを再現!「マイクポップコーン 料亭の味」が期間限定で発売されることになりました。

マルコメみそ「料亭の味」といえば、みそ市場売上No.1のロングセラーブランド。一方、ジャパンフリトレー「マイクポップコーン」もポップコーン売上No.1であり、まさに、No.1同士の夢のコラボとなりました。

店頭や家庭でお馴染みの「料亭の味」のデザインをそのままパッケージに採用しているため、店頭でもすぐに見つけられそうですね!

出典:prtimes.jp

ちなみに、こちらはマイクポップコーンのパッケージ。こちらもお馴染みですよね。香ばしい香りとバターのコクがやみつきになって、一度食べ始めると止まらなくなるという方も多いのではないでしょうか。

出典:prtimes.jp

気になるお味の方ですが、かつお節の香りと赤みその豊かな風味が食欲をそそり、後をひく味わいとのこと。また、ポップコーンのふわっとした食感とも相性抜群だそうです。食べる前からハマってしまいそうな予感…!?

3月11日(月)より105円(税別)で全国発売。期間限定での発売ということなので、気になる方はこの機会をお見逃しなく!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加