楽しみ方いろいろ!漫画「サイゼリヤのおすすめデッキレシピ」が話題に


先日「サイゼリヤの客離れが止まらない」という趣旨のニュースが流れましたが、これには驚いた方も多かったのではないでしょうか。

その中の一人社畜漫画家ベニガシラ(@poppoyakiya)さんは、このニュースを見て慌てて会社の昼休みにこちらのマンガを描いたのだそう。

漫画「サイゼリヤのおすすめデッキレシピ」



おおおお!どのアレンジも美味しそうだし楽しそう!!!!

メニューそのままの味ももちろん美味しいけど、色々なメニューをカスタムして自分好みにアレンジするなんて最高!!!価格の安いサイゼリヤだからこそなせるワザでもありますよね。

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「これコスパ感よくないですか? 今からでも実践したくなりましたw」
「私はミックスグリルとフォッカチオ頼んでパンチェッタと目玉焼きを乗せて食べるのが好きです」
「アーリオオーリオが万能カードすぎて大体のコンボに組み込めるのが強いですよね。」


などなど、たくさんのコメントが寄せられました。

因みに今回ご紹介したデッキメニューの総額はというと…

白ワインデカンタ 200円 
柔らか青豆の温サラダ 199円 
プロシュート(プチフォッカ付き) 399円 
アーリオオーリオ 299円 
エスカルゴ 399円 
プリンとメリンガータ 399円(※) 
 
合計 1,895円


や…やっすぅ!!!!ワインもデカンタで頼んで、これだけ食事してデザートも2種類食べているのに1,895円!?!?これはまだまだ「サイゼリヤ離れ」なんてできませんね。私も今夜あたり、行ってみようかな…。

(※メリンガータは季節限定のデザートメニューのため現在メニューには載っていないようです。)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@poppoyakiya)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加