日焼け止めを塗ろうとしてチューブを絞ったら奇跡が起こった!

出典:reddit.com

日焼け止めを塗ろうとしてチューブを絞ったら、まさかの奇跡が…!!そんな決定的な瞬間をとらえた1枚の写真が海外掲示板サイトで話題となっているのでご紹介します!

こちらが反響を呼んでいる投稿。投稿主のガールフレンドの父親が日焼け止めを塗ろうとしたら、完璧なミニチュアのアヒルが出てきたそうです。

My girlfriends dad went to apply some sunscreen and accidentally squeezed out a perfect miniature duck. from r/mildlyinteresting


まさにアヒルの形!日常の些細なことかもしれませんが、この形で出てくることは奇跡的ですよね!そして、そのことによく気づいたなと思います。

出典:wikipedia.org

(寄せられていた声)

・自分がこれを見つけたら絶対に喜ぶよ! 
 
・絞り出した日焼け止めを見つめることはないから、自分は気づかない。 
 
・これは奇跡だ。アヒルの魂が宿っているはずだ。 
 
・自分も今度やってみよう。


普段何気なく過ごしている日常でも、些細な奇跡はたくさん起きているのかもしれませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com / wikipedia.org

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加