“ラスボス”感がハンパない最強いちごパフェが話題に!クリームと苺だけで自立している!?

「クリームと苺だけで自立している!?」「こ、これは、すごすぎる!」

“ラスボス”感がハンパない最強いちごパフェがTwitterで話題となっているのでご紹介します!

見た目のインパクトがすごい食べ物は多々ありますが、こんな“ラスボス”感の漂ういちごパフェは見たことがありません。投稿されたのは、Twitterユーザーの渡辺哲也 (@anitemp)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

こちらは、大阪府高石市にある「All day dining Hikari」というお店のメニュー。とにかく凄まじいパフェ…。そびえ立っているという表現が相応しいといったところでしょうか。いちごとクリームで自立している光景は、唖然としてしまうほどです。

どうやって食べるのか… 考えてしまいます。そして、他のテーブルからも注目を集めそうです。

(寄せられていた声)

確かに、どうやってこの形をキープできているのかが気になるところですね…。ちなみに、渡辺哲也(@anitemp)さんは、以前に浜松でも凄まじいパフェに遭遇されたようです。

こちらも、先にご紹介したパフェに勝るとも劣らないインパクトですね!渡辺哲也 ?@anitempさんが次にどんなに凄いパフェをご紹介してくれるのか楽しみです。

All day dining Hikari - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@anitemp)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事