時代だな…!6月発売の『人生ゲーム+令和版』はお金ではなくフォロワーを集める!?

2019.4.3

出典:takaratomy.co.jp

2019年4月1日、新たな元号が『令和』だということが発表されました。

そしてなんと、その日のうちに「人生ゲーム+(プラス)令和版」なる商品の発売が決定していたのです!しかもその日のうちに渋谷の109にて、こちらのゲームを100個限定で配布していたのだそう!

タカラトミーさん、仕事が早えぇぇぇぇ(笑)


こちらの商品は、2019年4月26日(金)予約開始で発売自体は6月を予定しています。お値段は税込3,980円とお手頃。

出典:takaratomy.co.jp

因みに、この「人生ゲーム+令和版」で集めるのはお金ではなく、『フォロワー』

出典:takaratomy.co.jp

そう!目指すべくは、億万長者ではなくインフルエンサーなのです!

…じ、時代だなぁ!(笑)

この商品に対するコメント

この商品の発売決定に対し…

「コレは、是非購入したいですね〜」
「キャッシュレス時代の人生ゲームはインフルエンサーがトップなんですね!」
「買うっきゃねぇ!」


などなど、期待の声が続々集まっています。

いやはや、こんなに早く人生ゲームの令和版が発売決定するなんて、思ってもみませんでしたよね。私もインフルエンサーになれるかな?ぜひ一度プレイしてみたくなりました!

人生ゲーム+(プラス) 令和版 – 商品情報 タカラトミー公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:takaratomy.co.jp / Twitter(@takaratomytoys)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加