「君の名は。」の新海誠監督による最新作『天気の子』の予告篇映像が公開!海外でも高まる期待の声

2019.4.11

出典:YouTube

「君の名は。」の新海誠監督による最新作『天気の子』の予告篇映像が公開!これを受け、海外でも期待の声が寄せられるなど話題となっています。

新海誠監督とRADWIMPSが再びタッグ


『天気の子』は、2019年7月19日公開予定の新海誠監督の最新作。主題歌の一つであるRADWIMPSの新曲を使用した予告篇がついに解禁されました。

2016年に一大ブームを巻き起こした『君の名は。』から早3年。再びタッグを組むこととなった新海誠監督とRADWIMPSの作品には期待しかありません!

出典:YouTube

同作品では、家出して東京にやってきた少年・帆高が不思議な力を持つ少女・陽菜と出会います。そして、ふたりが織りなす恋愛物語が、新たな時代を迎える様々な世代へのメッセージとして美しく描かれます。

空や雨など、美しく繊細に描かれた新海ワールドは健在。

出典:YouTube

出典:YouTube

RADWIMPSの詩とメロディーとのハーモニーは観るものを魅了します。予告篇を見ているだけでも、その世界観にどんどん引き込まれてしまいます。

出典:YouTube

海外からも続々と集まる期待の声


『君の名は。』などで新海ワールドに魅了された方々は海外にもたくさんいます。海外掲示板サイトには、そんな海外のファンたちからも多くの声が寄せられていました。

・「君の名は。」が最高だったから、期待値はかなり高いよ。 
・斬新で独創的なストーリーに驚かされるんだろうな~。作画は文句のつけようがない。 
・この監督の映画はどれも好き。予告篇だけでワクワクする。 
・絵が美しすぎる。どのシーンも壁紙にしたいくらい。 
・新海作品の雨の描写はアニメ界で最高に美しい! 
・雨の描写が現実よりも素晴らしいなんて他にあるか!?


新海誠監督とRADWIMPSのタッグが、今度はどんな世界を見せてくれるのか。公開が待ち遠しいですね!

映画『天気の子』公式サイト

動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:tenkinoko.com / YouTube(映画『天気の子』予報) / reddit.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加