サイズが2倍でドヤ顔に!?子猫の頃から約10ヵ月…ある猫ちゃんの成長ぶりが激しいと話題


去年の6月と比較してみましょう」のつぶやきとともに、投稿された2枚の写真。Twitterユーザーのなみそ(@omochi_nam01)さんが投稿した飼い猫の写真には、子猫時代からの大きな成長が記されていました!


まずは小さかった頃の写真です。白い猫ちゃん(名前:ういろう ♂)も小さいですが、もう一匹の猫ちゃん(名前:おもち ♀)もカゴにすっぽり収まってしまう体つきですね!どうやらカゴの中でお休み中のようです。


そして現在は・・・立派に成長しました(笑)以前はカゴにすっぽり収まっていましたが、そのカゴのふたつ分のサイズに!顔も丸々としていますし、上目使いの表情がなんともユーモラスな感じです。


大きくなった猫ちゃんを見たTwitterユーザーの皆さんからは、可愛いとの声が多数寄せられていました。


「どちらもかわいい」という声もありますが、確かにどちらも可愛いですね♪


猫の成長期は生後から約12か月程度だそうで、どこの猫ちゃんたちもあっという間に大きく成長していきますね。

それにしても大きくなった猫ちゃんの写真を見ていると、あの表情と目つきは何を語りかけていたのか、動物の言葉がわかれば聞いてみたかったです(笑)もっと大きなカゴを求めていたのでしょうか?今後も健やかに育ってほしいと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@omochi_nam01)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加