「女性の前向きさも、受け入れたジム側も素晴らしい」笑顔でキックボクシングに挑戦する女性が素敵だと話題に!

女性の前向きさも、受け入れたジム側も素晴らしい

笑顔でキックボクシングに挑戦する女性の動画がTwitterで反響を呼んでいるのでご紹介します!

投稿されたのはTwitterユーザーであり、東京・豪徳寺で接骨院を営みながらキックボクシングも教えているという株式会社Palledo 生井宏樹(@Palledo_namai)さん。

こちらが話題となっている動画です。年齢を感じさせない軽快な動きでミットにパンチを放つ女性。

こんな感じで、膝蹴りも様になっています!!

なんといっても、この楽しそうな笑顔が最高ですよね!

生井宏樹さんとの掛け合いも微笑ましく、見ているだけで元気が出てきます。

▼ その動画がこちら

最初は片脚立ちもできなかったということですが、そんなことを全く思わせない動きですよね。

この動画に対しては、多くの声が寄せられていました。

キックボクシングに挑戦するポジティブな女性も素晴らしいですし、そんな女性を快く受け入れて一緒に笑顔でトレーニングに励む姿は本当に微笑ましいですよね。

いくつになってもチャレンジすることって素晴らしいな!と改めて感じさせてくれました。

株式会社Palledo 生井宏樹(@Palledo_namai) - Twitterアカウント

豪徳寺接骨院 Palledo - Webサイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Palledo_namai)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事