顔が近づくたびにドヤ顔でチュッチュ♪自意識過剰なニャンコを描いた漫画がめっちゃカワイイ


「分かってるよ、鼻チューでしょ?」「ナデナデしたいんでしょ?」

ニャンコは自由気ままでちょっぴり自分勝手…。でもそんなところがまた愛おしいですよね!

今回ご紹介するのはそんな自意識過剰なニャンコを描いた、AKR(@bou128)さんの漫画です。めちゃくちゃ可愛いのでぜひみなさんも読んでみてくださいね。



顔を近づける度に勘違いして自ら鼻チュー。そしてニャンコの後ろにある荷物を取ろうとしたらナデナデと勘違いして親切に頭を近づける…。なんだこの可愛さは!!!!!!

どうせ僕とじゃれたいんでしょ~?といったような自意識過剰すぎる勘違いなのに、どうしてこんなにも愛おしいのでしょうか…(笑)

漫画を読んだ人たちの反応は…


ニャンコの自意識過剰なところはやはり”あるある”のようですね。普段からたくさん可愛がられているからこそなのかもしれません。

ちなみにこちらがAKRさんのニャンコです。


ねずみのぬいぐるみと遊ぶ姿がまためちゃくちゃ可愛い♡はぁ~、またニャンコに癒されました♪

【関連記事はこちら】

猫ってこんな生き物だっけ?『はじめて猫を飼ったとき』の漫画が初々しくてイイ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@bou128)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加