毎朝4時半になるとギターを弾いて飼い主を起こすニャンコが話題に!音色も必聴♪

2019.8.21


毎朝4時半になるとギターを弾いて飼い主を起こすというニャンコ。なんとも微笑ましい!?光景をとらえた動画が反響を呼んでいるのでご紹介します!

どこで覚えたんだ!?

話題となっているのは、Twitterユーザーのcbc(@chelseybcoombs)さんが投稿した動画。

「私の猫は、ギターを弾いて毎朝4:30に私を起こします」とコメントを添え、おもむろにギターを弾き始めるニャンコの姿を公開。どこで覚えたのか、こなれた動作でギターをかき鳴らします。すると…

出典:Twitter

飼い主のcbcさんが寝ていると思われる方を向き、起きているかどうかを確認します。

出典:Twitter

その後、飼い主が起きたことを確認したのか、ベッドの方へと飛び移ります。その一部始終を動画でご覧ください。


想像以上にしっかりと弾いていますよね!?しかも、これが毎日というから飼い主さんも大変!?ですよね…。

飼い主さんの弾く様子を見て覚えた

ギターを巧みに弾くこのニャンコ。どうやら飼い主さんがギターの練習をしている様子を見て、見よう見まねで覚えたようです。

なかなか微笑ましいエピソードですが、毎朝4時半に起こされるのはちょっと辛い!?かもしれませんね…。今後、どれだけギターが上達していくのか興味深いですね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@chelseybcoombs)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加