めっちゃ楽しそう!封筒を開けると魚が釣れるナイスなデザインに「欲しい」の声


封筒を開封するというありきたりな作業が間違いなく楽しくなる、釣り好きのための封筒が話題になっています。一体どんなデザインだと思いますか?

釣り好きが心掴まれること必須の封筒!そのデザインとは?


Twitterユーザーの猫背(@nekoze420)さんが「釣り好きのための封筒」として投稿した写真がこちら。




なんと、封筒を開封することによって魚が釣れるデザインになっています!

この封筒を考案したのは猫背さんのご友人であるshun(@ma_shun)さん。開封と同時に「一本釣り」ができてしまうなんてかなり楽しい発想ですよね。

釣り糸が揺れていることで魚の動きが感じられるのがまたリアル。釣具屋さんからのこんな素敵な封筒でDMが送られてきたら、「センスあるな~」と褒めずにはいられません。釣り好きの心と魚、両方をがっちりキャッチして離さない最高の封筒ではないでしょうか。

気になる購入先ですが、こちらはshun(@ma_shun)さんがノリで思いついたものを一つ作ってみたもので残念ながら現時点でまだ商品化はされていないようです。


この投稿に商品化を望む声が多数!


このユニークな作品に早速商品化を求める声がぞくぞくと届いています。


また、中には他の動物でも応用できそう!といった声も。これはぜひ今後の商品化、種類展開に期待したいですね。

ネット時代にあえて「封筒」を使ったアイディアが素敵


ネットコミュニケーションが主流となった現代、手紙を書くことも貰う機会も減りつつあります。そんな時代にあえて「封筒」を使ったアイディアが温かい気持ちにさせてくれます。

こんな素敵な封筒が手元にあれば、ぜひ久しぶりに手紙を書いてみたいものです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(nekoze420) / Twitter(@ma_shun)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加