これぞ音楽界女王の貫禄!マライア・キャリーのボトルキャップチャレンジが予想外すぎてチャンピオン(笑)

2019.7.8


海外で今ホットなハッシュタグ「#bottlecapchallenge(ボトルキャップチャレンジ)」をご存知ですか?回し蹴り一発でボトルのキャップを開けるチャレンジなのですが、なんとあのマライア・キャリーさんも参戦し、想像の斜め上をいく予想外なスゴ技を披露しています!

「ビックリした!」「カッコイイ」などの声が多数上がっているマライアさんのボトルキャップチャレンジの動画がこちらです。



回し蹴り?いえいえ、これがマライア流ボトルキャップチャレンジ!

ボトルを前に、格闘家のような気合の入った構えを見せるマライアさん。どんな回し蹴りを披露するのか固唾をのんで見守っていると…


まさかの発声でキャップを吹き飛ばすという予想外すぎるスゴ技を披露!!(笑)しかもめっちゃ高音!マライアさんレベルになると美声を操ってこんなことができちゃうとは、もはや超能力ですね。

これには「正式に彼女がチャンピオンだ!」「彼女が勝者!」といったコメントが多く寄せられています。

さらに、お茶目な顔をしてその場を立ち去る音楽界の女王の「してやった感」がまたナイス!


遊び心たっぷりでみんなが笑顔になるボトルキャップチャレンジを披露してくれましたね。

どんな手を使っているか?そんな野暮なことは聞かないでください(笑)




他の海外セレブもスゴ技を披露!

マライアさんのような音楽界の大御所が話題のチャレンジ動画を投稿してくれるだけで十分盛り上がりますが、みんなを楽しませようというサービス精神旺盛さに驚かされますよね。さすがは本場アメリカのショービジネス界で長年活躍する女王!恐れ入ります。

ちなみに、マライアさん以外にもボトルキャップチャレンジを披露している海外セレブが多数!中でも、映画『ワイルド・スピード』でよく知られる俳優のジェイソン・ステイサムのスゴ技が話題になっていますのでこちらもあわせてチェックしてみて下さい。

海外で流行のハッシュタグ「#bottlecapchallenge」で、俳優のジェイソン・ステイサムがスゴ技を披露!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@MariahCarey)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加