ダース・ベイダーの着せ替えハンガーが面白い!トルーパーやヨーダ、BB-8もラインナップ!

スター・ウォーズに登場するダース・ベイダーといえば、様々なグッズのモチーフにもなるなど、とても人気のあるキャラクターですよね!

そんなダース・ベイダーをはじめ、トルーパー、ヨーダ、BB-8らをモチーフとしたユニークなハンガーがヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売されているのでご紹介します!

キャラクター達がコスプレしているよう!?

スター・ウォーズに登場するキャラクター達の顔がついた存在感抜群のハンガー。顔がついているため、洋服をかけると、キャラクター達がまるでコスプレをしているかのように…(笑)

ダース・ベイダーは、やっぱり黒い服をかけると様になりますね!


出典:vvstore.jp

こちらはトルーパー。シュールな雰囲気がたまりません…。


出典:vvstore.jp

そして、ヨーダもご用意。なんだかリアルで目があいそうですね…(笑)


出典:vvstore.jp

最新映画のNEWキャラクター「BB-8」のハンガーも。スター・ウォーズのファンであれば、コンプリートしたくなりますよね!


出典:vvstore.jp

クローゼットを開けたら、こんな感じで見られるのでしょうか!?いつもの洋服をかけるだけの作業が楽しくなりそうです。


出典:vvstore.jp

ダース・ベイダーは商品化しやすい!?

今回はダース・ベイダーをはじめとしたスター・ウォーズのキャラクター達のハンガーをご紹介しましたが、ダース・ベイダーに関しては、これまでも様々な商品になっています。

例えば、あの独特な呼吸音までも再現した原寸大マスク型のスピーカーや、シャワーヘッド、バーベキューグリルなど…。見た目のインパクトがありますし、商品化しやすいのでしょうか!?いずれにせよ、どれもこれもユニークな商品で見ているだけでも楽しいです。

スター・ウォーズ 着せ替えハンガー - ヴィレッジヴァンガード

FUNDOでは過去にダース・ベイダーのアイテムに関する記事をいくつか投稿していますので、併せてチェックしてみてくださいね!

【過去記事】 
独特な呼吸音も再現! “ダース・ベイダーの原寸大マスク型スピーカー”が話題に! 
想定外のところから水が噴出!斜め上を行く“ダース・ベイダーのシャワーヘッド” 
このインパクト 怖さも感じる…ダース・ベイダーのマスク型BBQグリルが話題に!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: vvstore.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事