「最初はラジコンの飛行機だと思った」小型飛行機が道路にまさかの緊急着陸!その後どうなった!?

2019.8.18


アメリカで、小型飛行機が道路に緊急着陸するという、一瞬目を疑ってしまう驚きのハプニングが発生!その一部始終をおさめた動画が大きな話題となっています!

最初はラジコンの飛行機だと思ったけれど…

場所は、アメリカのシアトルから南におよそ65kmのkmの道路。たまたま巡回中だった警察車両に搭載されたカメラがその瞬間をとらえています。

飛行機が道路へ向かってきます…!!

出典:YouTube

車のすぐ上を通過していく飛行機!かなり近くまで接近していることがわかります。

出典:YouTube

その後、飛行機は道路に緊急着陸!

出典:YouTube

周囲に何台かの車はありますが、どうやら衝突することなく無事に着陸できたようです。

出典:YouTube

車と同じ様に道路で信号待ちしている光景がなんともシュール…。

出典:YouTube

その後、運転していた方が降り、飛行機を安全な場所へ移動します。

出典:YouTube

出典:YouTube

車に乗っていた警察官は、「最初はラジコンの飛行機だと思ったけれど、どんどん大きくなってきてようやく本物だと気づいた」と驚いていたようです。

原因は燃料装置の故障

緊急着陸した理由は、飛行機の燃料装置が故障していたからだそうです。この出来事に対しては、「他の車と並んで普通に信号待ちをしているとしか思えない」「アメリカの広い道路だから出来たことなのかな。無事なようで良かったです」「緊急事態のナイスラインディング。凄腕のパイロットですね」など、多くの反響が寄せられていました。

とにかく誰にも怪我がなくて本当に良かったと思います!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(A Washington State Patrol officer made a very unorthodox stop near Seattle, WA)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加