有吉弘行が恒例のオバショットを公開も・・疲れ切った哀愁漂う表情に「ジジイじゃねーか!」 の声

2019.8.20


お笑い芸人の有吉弘行さんが、自身のInstagramアカウントで度々投稿されている“オバショット”。その名の通り、オバサンってこういう写真の撮り方をするよね?という絶妙な表情や仕草を具現化して好評を博しています。

そんなオバショットの最新版が公開されたのですが、これまでとはちょっと様相が違ったようです。



哀愁漂いすぎ…

有吉さんが今回投稿されたオバショットはこちら。「おばショット。久々の旅行。今日ぐらいは。。。」とコメントを添え、疲れ切った!?自身の表情を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

おばショット。 久々の旅行。 今日ぐらいは。。。

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –


疲労困憊といった表情。一体何があったのでしょうか!?

過去に「進め!電波少年」(日本テレビ系)で放映されていた猿岩石のヒッチハイク企画を思い出してしまいました。その頃の有吉さんは、過酷な旅の最中にこういう表情をよくしていたような記憶があります。

これまでのオバショットとは比較にならないぐらいの哀愁が漂っていますね…。

ジジイじゃねーか!

有吉さんの最新オバショットに対しては、「魂が抜けてますよ…」「だいぶお疲れなオバshot」「このような表情はヒッチハイク以来ですか?」「哀愁漂ってますね」といった声が寄せられる一方で、「おじショット」「ジジイじゃねーか!」という容赦ないツッコミも寄せられていました。




ジワジワくるオバショット

こちらは、以前投稿されていたオバショット。表情の作り方といい、姿勢や仕草といい、絶妙なクオリティです。

この投稿をInstagramで見る

ベッドで微笑む有吉オバさん #オバショット

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –



脚の組み方や角度、手の添え方などが絶妙ですね(笑)有吉さんが本当にオバサンに見えてくるから不思議です。

今後は、今回のようにオジサンに見えるショットも投稿されるかもしれませんね!?期待したいと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(@ariyoshihiroiki)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加