「なんてこった!」母親がキスせず出かけたことに対し、必死で抗議する2歳児が可愛すぎ!

2019.10.24


アメリカ、フロリダ州在住のダイアナ・シモスさんがYouTubeに投稿した、2歳の息子・アレクサンダーくんの可愛すぎる動画が話題になっています。

カメラの前で一生懸命何かを訴えるアレクサンダーくん、その理由と必死のアピールをご覧ください。



可愛すぎる理由と抗議にキュンキュン


不満げな表情でカメラの前に立つアレクサンダーくん、身振り手振りを付けて父クリストスさんにこう訴えます。

ママ、ミー、チュッ、エー、ウォー

出典:YouTube

これに対し、お父さんが「ママがキスしてくれなかったの!?」と質問。

すると、「エン、ハー、エン、ウォー」とアレクサンダーくん。「ハグもなしだよ!」なんて言っているようです。

「それでママは仕事に行ってしまったの?」お父さんがそう質問すると、

出典:Youtube

全力の「イエァァ!!」。 信じらんないでしょ(怒)??という感情が溢れ出ています。この後のやり取りがこちら。

父:「一体どんなママなんだ!?」
ア:「エエイエー!!」

父:「分からないだって?」
ア:「ンハー」

父:「お父さんも分からないよ」

そして、今度はそばにいる赤ちゃんも指差しながら抗議するアレクサンダー君。

出典:Youtube

「ママはみんなにキスしなかった!」そんなことを言っているようです。

父:「ママにキスしたかったの?」
ア:「アデデ、ヘーイ」

父:「なのにママは仕事にいったの?」
ア:「イエア!」

といった父と息子の会話が続き、最後に「なんてこった!」と放つお父さん。すると、

出典:Youtube

アレクサンダー君も心からの「なんてこった!」を放ちます(笑)

実はこの日、仕事に遅れそうだったダイアナさんはいつも欠かさずにおこなっている”出かける前の挨拶のキス”を忘れてしまったのだそう。

そのことがあまりにもショックだったようでアレクサンダー君の必死の抗議が行われたというワケです。その理由といい、言葉と身振り手振りで一生懸命気持ちを伝えようとする姿が可愛すぎて思わずキュンキュンしてしまいますよね!

愛する息子から必死の抗議を受けたダイアナさん、今後はキスせず仕事に行くなんて失敗は二度と繰り返さないことでしょう。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(My baby got mad because he didn’t get a kiss goodbye)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加