「あの・・それってもしや・・・」娘の食べているゼリーをちゅ~るだと思っている猫の視線が面白い(笑)

2歳になる女の子がスティック状のゼリーをモグモグ食べているのに対し、強烈な視線を送るニャンコ。

どうやら猫用のおやつ「CIAO(チャオ)ちゅ~る」と勘違いしちゃったようです(笑)

「それってもしや・・・あの美味しいやつじゃニャイのか?」

その様子をお母さんの服部奈々(@hattori_nana)さんが動画で紹介しています。

スティックタイプのゼリーを美味しそうに頬張る服部さんの娘さん。

ん!?!?!?

すごい視線(笑)

そう、ゼリーをちゅ~ると完全に勘違いしたようで「それってもしや・・・あの美味しいやつじゃニャイのか?」「独り占めはないニャ・・・」そんな目で凝視しています。

娘さんが一気にゼリーをちゅーっと吸い込むと、

あー!!無くなるニャン(焦)」と心配そうなニャンコ(笑)

満足そうな娘さんに対して、このションボリ顔です。

人間用のゼリーなので最後まで食べることはできず、羨ましさとガッカリ感が溢れ出ているニャンコですが、勘違いしている様子や心の声がダダ洩れの視線が面白可愛くてつい笑ってしまいました。

▼ 動画はこちら

ちなみにニャンコの名前はアサリくんで、その後無事に大好きなちゅ~るを貰ったようです。アサリくん良かったね♪

また、この投稿にはアサリくんの気持ちを代弁する面白コメントがいくつか寄せられています。

皆さんにはどんな心の声が聞こえますか(笑)?

同じく海鮮系の名前をもつ可愛いワンちゃんも!

動画に登場したアサリくんの他に、ホタテくんという可愛いワンちゃんも家族の一員だそうです。シールを貼られてもこの通りニコニコ♪

アサリくんにホタテくん、海鮮系のネーミングセンスが最高ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hattori_nana)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事