日本でも発売してほしい!スター・ウォーズのキャラクターをイメージした電気圧力鍋が面白い!

2019.12.3


映画のみならず登場するキャラクターのグッズも大人気の「スター・ウォーズ」。

映画の最新作『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が、12月20日から全国公開されることでも話題となっていますね。

今回はそんなスター・ウォーズのキャラクター達をイメージした、ユニークな電気圧力鍋をご紹介します!



R2-D2などは本物に似てる!?


電気圧力鍋の対象となっているキャラクターは、本物に形状が似ている「BB-8」「R2-D2」、そのほかに「ダース・ベイダー」「ストームトルーパー」「チューバッカ」がラインナップされています。


どれもこれもビジュアルのインパクトが凄いですよね(笑)R2-D2は形状が圧力鍋と似ていることもあって、購入意欲をそそられますし、今にも動きそうな雰囲気です。

容量は「チューバッカ」が最も大きい約8リットル。「R2-D2」「ダース・ベイダー」「ストームトルーパー」が約6リットル、「BB-8」が約3リットルとなっています。見た目からして、あらゆる機能が搭載されていそうですよね。電気圧力鍋は一家に1個で十分ですが、鍋とはいえコンプリートしたくなる衝動にかられます。

ちなみに、これらの商品は調理用品などを取り扱っている海外のオンラインショップ「Williams-Sonoma(ウィリアムズ・ソノマ)」で販売されており、残念ながら今のところは日本での取り扱いはありません。

Williams-Sonoma – オンラインショップ




ユニークな商品が満載!


スター・ウォーズといえば、キャラクターが様々な形で商品化されて人気を博していますが、特にダース・ベイダーの商品はインパクトが凄いですよね。

FUNDOでは過去に以下の記事で、ダース・ベイダーをイメージした商品をご紹介しています。気になる方は、併せてチェックしてみてくださいね。

このインパクト 怖さも感じる…ダース・ベイダーのマスク型BBQグリルが話題に!
ダース・ベイダーの着せ替えハンガーが面白い!トルーパーやヨーダ、BB-8もラインナップ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@WilliamsSonoma)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加