「いつもお前はそうやって!!」夫がキレたと思ったらまさかの・・・(笑)

旦那さんから「ヒートテック買ってきて」と頼まれたTwitterユーザーのSallie(@S58rd)さん。

しかし旦那さんは乾燥肌であるため、コットンなど肌に優しいものがあればそれでもいいかと尋ねたそうです。

すると旦那さんは「いつもお前はそうやって!!」とブチギレ!?・・・たのかと思ったら、まさかの一言でした(笑)

喧嘩勃発?!かと思いきや・・・

旦那さんがSallieさんに放ったその時の言葉がこちらです。

・・・いつもお前はそうやって!!俺が間違いそうになった時、正しい道へ導いてくれる・・・!!!

これは喧嘩の流れか・・・?とヒヤヒヤドキドキしてしまいましたが、まさかの誉め言葉でした(笑)

乾燥肌だから優しい素材のものの方が良いのでは?というように、普段からこうして旦那さんのことを想った言動をされているのであろうSallieさんに対する感激の表現。「いつもいつも嬉しいじゃないか!」そんな気持ちが爆発したのでしょうね(笑)

言葉のチョイスといい大袈裟な伝え方に「そうきたか!」と思わず吹き出しててしまいましたが、Sallieさんの優しさや気遣い、それにしっかりと気付いている旦那さんの素直な言葉、どちらも素敵でほっこりしました。

私もこんな夫婦になりたいな~!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@S58rd)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事