ワンコの癒しパワーは最強!ぐずってしまった赤ちゃんに子犬を抱っこさせたら・・・

家族でアメリカのテキサス州ティンプソンにある、おばあちゃんのお家を訪れていた生後8ヵ月のベイラーちゃん。

普段とは違う環境で疲れちゃったのかぐずって泣き出してしまったのですが、腕に子犬を抱っこさせると・・・

分かるよ~可愛いもんねぇ!

11月26日におばあちゃん家で撮影された動画に映っているのは、ぐずって泣いているベイラーちゃんの様子。


出典:YouTube

”赤ちゃんは泣くのが仕事”なんて言いますが、出来ることなら笑顔にしてあげたいものですよね。

そこに登場したのがミニチュアシュナウザーの子犬。


出典:YouTube

この子を泣いているベイラーちゃんにそっと抱っこさせると・・・


出典:YouTube

なんと一瞬にして泣き止んだベイラーちゃん!


出典:YouTube

それだけではありません。数秒前まで泣いてたとは思えないほど気分ルンルン。つられてこちらまで笑顔になってしまいます。


出典:YouTube

ちっちゃな赤ちゃんがちっちゃな子犬を抱っこしてるという光景、しかもこの愛おしそうな表情です。子犬はもちろん、「かわいいなぁ♪」と子犬にメロメロになっているベイラーちゃんも堪らなくキュートですよね!

それにしても、疲れた時、悲しい時・・・ワンコに癒されることは多々ありますが、まさか赤ちゃんをも瞬時に癒してみせるとは。ワンコの癒しパワーの凄さを改めて思い知らされました。

ベイラーちゃんと子犬ちゃん、どちらもすくすく大きくなってね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Puppy Brings Smile to Sad Face || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事