「離さないで~」シャンプーで愛犬を預けた時の様子が愛おしすぎると話題に!

2019.12.16


病院に連れて行かれる時にあからさまに表情に出して嫌がってみたり・・ワンコのリアクションの一つ一つが分かりやすく、そして愛おしいですよね。

今回Twitterで話題となっているのは、シャンプーでお店のスタッフに預けた時のワンコの様子。とっても可愛らしい姿に多くの反響が寄せられています!



離さないで~


投稿されたのは、黒柴のリゲルくんの飼い主である@Rigel_9291220さん。こちらが、そのなんともいえない可愛らしい様子です。



シャンプーが怖いのかなんなのか、その不安気な表情を見ていると抱きしめたくなりますよね。そして、スタッフの方の腕をがっしりとつかんでいる姿がなんと愛おしいこと(笑)

つぶらな瞳といい、おててといい・・可愛すぎます。

愛おしさ倍増しちゃいますね


シャンプー前のリゲルくんの様子に対しては、その可愛さに魅せられた多くの方々からの声が寄せられていました。


「可愛すぎて胸が苦しいです」という声もありますが、確かにそれぐらいの可愛らしさがありますよね。




ほんのちょっとの我慢!


シャンプーが苦手だったり、お風呂が苦手だったり、いろいろなワンコがいますが、水への抵抗がなくなったり徐々に慣れていけば大丈夫になることも多いですよね。

リゲルくんもシャンプーが嫌なのかもしれませんが、お店のスタッフが丁寧にシャンプーしてくれますし、終わればすぐに大好きな飼い主さんのもとへ戻れます。ちょっとの我慢ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Rigel_9291220)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加