マツコ・デラックスがMatt化!インパクト抜群の2ショットが話題に「誰だか分かりませんでした」

2019.12.25


これまでにも数々のタレントを「Matt化」した画像を公開してきたモデルのMattさん。

今回話題となっているのは、なんとタレントのマツコ・デラックスさんがMatt化したインパクト抜群の画像!その美貌に多くの反響が寄せられていました。



やっとマツコ様と会えました


Mattさんは自身のInstagramアカウントを更新。「やっと、やっとマツコ様と会えました。デビューしてから約3年が経ちますが一度もお会いしたことがなくて!すっごい嬉しかった」などとコメントを添え、マツコさんとの2ショットを公開しています。


マツコさんがMattさんの肩に手を添え、仲睦まじい様子のお二人。マツコさんが別人のようになっていますね!

加工アプリによってMattさんのような小顔に変化し、各パーツもシャープな感じに・・。女優さんのようですし、とても美しいですね!本家のMattさんに負けず劣らずの雰囲気を醸し出しています。フォロワーからも「あまりにも高性能なmatt化に笑みが溢れました」「誰だか分かりませんでした」といった声が多数寄せられていました。

Mattさんはマツコさんについて、「お肌とぅるんとぅるんだった。アイラインも眉毛の描き方もすごい綺麗なの!!!」と感激した様子も綴っています。




つい先日にも衝撃的なMatt化が・・


ちなみに、元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんもつい先日Matt化されて話題を呼んでいました。


パッとみた瞬間分かりますが、皆さんすごいインパクト(笑)。特に稲垣吾郎さんの小顔ぶりが際立ちますね!

これまでにも男女関わらず、様々なタレントの方がMatt化されていますが、今後もどんな方がMatt化されていくのか要注目ですね!

それにしても今回、マツコさんの美貌には驚かされました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagarm(@mattkuwata_official2018)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加