猫アニメ制作中!?大学の駐車場でニャンコがコマ撮りみたいになっていた(笑)

宮城県内にある大学の駐車場でニャンコたちのオモシロ光景が見かけられました!

Twitterユーザーの財津 徳守(@REUS_tohoku)さんの目に飛び込んできたのは、なんとコマ撮りみたいになった4匹のニャンコたちです。

もしや猫アニメ制作中!?

財津さんが投稿したその写真がこちらです。

駐車場から建物の入り口に向かって等間隔で並ぶ4匹のニャンコたち。兄弟姉妹なのか、それぞれ外見も似ているニャンコたちということもあって、どう見てもコマ撮りのようですよね(笑) もしかして猫アニメの制作中だったりして!?

もしくは、建物の中に用事があって順番に並んでいるようにも見えるし、「寒いから中に入れてニャ~」と室内に忍び寄っているようにも見えます。あるいは、”だるまさんが転んだ”で遊んでいるようにも見えるような(笑) 駐車場から建物に続く列というのが色々と面白い想像を掻き立てますね。

そんな人間たちの笑いとは対照的に、奥のニャンコたちはこの表情。

カメラ向けてきて一体何ニャン?

当然ながら、ニャンコたちはこの面白さを自覚していない模様です(笑)

君たちの面白さと可愛さに、人間たちはたっぷり癒されてるよ~!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@REUS_tohoku)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事