西川貴教がお酒を飲もうと升に手を伸ばした際、言われた一言が話題に!「まさに奇跡の50歳」

「T.M.Revolution」として長年活動されている人気ミュージシャンの西川貴教さん。50歳とは思えない若々しさと肉体美が凄いですよね。

そんな西川さんが自身の公式Twitterアカウントでお正月のエピソードを投稿すると、多くの反響が寄せられていました。

お酒を飲もうと升に手を伸ばしたら・・

こちらがご本人による話題の投稿。若々しい西川さんならではの出来事です!

なんと、50歳にして「未成年の方はご遠慮下さい」と強めに言われてしまったとのこと(笑)これは、正月早々凄いエピソードですよね。確かに見た目が若々しく良い意味で年齢不詳ですが、30代、20代ならまだしも未成年に間違えられるとは・・さすがです!

奇跡の50歳

西川さんのこのエピソードに関しては、「奇跡の50歳」「50歳に見る方が無理がある」といった声が寄せられるなど、多くの反響を呼んでいました。

確かに、逆に50歳と思う方が無理があるのかもしれませんね!

「みんなで筋肉体操」では肉体美を披露

西川さんは、つい先日放送されていた「みんなで筋肉体操」(NHK)にも出演。その際には年齢を全く感じさせない若々しい肉体美を披露されていました。

今後も幅広いフィールドでの活動はもちろん、その若々しさを起因とした新たな仰天エピソードに期待したいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@TMR15)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事