大人でも難しいのに・・ホバーボードを軽々と乗りこなす1歳4ヶ月の女の子に驚き!

体重移動で前進したり、回転したり、スイスイ乗ることができるホバーボード(ミニセグウェイ)をみなさんは乗ったことがありますか?

筆者自身は乗った経験がないのですが、友人が購入し嬉しそうに乗っていたところで壊れるという不幸な現場を目にしたことがあります。

そんな中で今回話題になっていたのは、なんと1歳4ヶ月の女の子が軽々とホバーボードを乗りこなしている姿でした!

スイスイ乗りこなすシヴァちゃん

話題の動画に映っているのは、アメリカのモンタナ州に住んでいるシヴァちゃん。1歳4ヶ月といえば個人差もありますが、やっと立つことができるくらいが普通ですよね。

でもシヴァちゃんはこのように、大人でも操作が難しいホバーボードをいとも簡単に乗りこなしています。


出典:YouTube

もちろんターンもお手の物。怖がりもせず、くるっと方向転換しちゃいます。


出典:YouTube

そしてお父さんが床に落ちているものを指差しました。


出典:YouTube

するとそれを器用に拾い、「お父さん、はいどうぞ!」と手渡しました。


出典:YouTube


出典:YouTube

すごい!私だったらずっこけてるな(笑)

そして最後はダッシュしてお兄ちゃんとハイタッチ!


出典:YouTube

そんな可愛らしくも驚きの1歳4ヶ月シヴァちゃんを動画でご確認ください!

動画はこちら

ひゃー!めっちゃ乗りこなしていましたね!

ちなみにシヴァちゃんはお兄ちゃんたちが乗る姿を見て、自然とホバーボードに乗り始めたようです。難しい乗り物を軽々と乗りこなすシヴァちゃんに脱帽です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(16-Month-Old Hoverboard Baby)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事