これが母の愛かぁ!娘の朝ごはんは可愛いクマのパンとフルーツ、そして母のは・・・

娘さんのお皿には、可愛いクマさんの型でくり抜かれたパンとフルーツ。そして、お母さんのお皿には・・・

母の愛」そんな言葉がぴったりな、朝ごはんの写真が注目を集めています!

母の愛を感じる日常のワンシーン

その写真を投稿したのは、TwitterユーザーのRumiko(@Rumiko72439009)さん。娘さんとお母さんであるRumikoさん、お二人の朝ごはんの写真がこちらです。

まずこちらが娘さんの朝ごはん。

可愛いクマさんの型でくり抜かれたパンと、たっぷりのフルーツが盛られています。

一方、お母さんのお皿はというと・・・

娘さん用のクマさんをくり抜いた後の食パン。フワフワな白い部分少々と、耳部分です。

子どもの残りものを食べるという、世のお母さん方にとってはきっと”あるある”な何気ない日常のワンシーンだと思いますが、二つの朝ごはんからは当たり前のように自分よりも子どもを優先する母の愛が表れていますよね。

そういえば母もそうだったなと、筆者も自分が子どもだった時のことを思い出して、クマの形にスッポリくり抜かれたRumikoさんのパンを眺めていると、なんだか温かくて優しい気持ちになります。母って本当に偉大ですね。

可愛いクマのパンを食べているRumikoさんの娘さんもいつか、お母さんが自分にしてくれた愛情溢れる行動に気付き、感謝する日が訪れるでしょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Rumiko72439009)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事