スマホの充電プラグが・・・!?過去最高に酔っ払った時の行動がおもしろすぎる(笑)

酔っぱらって”やらかしちゃったな~”という経験がある方、少なくないですよね?

Twitterユーザーのおもち(@motimotihaze)さんは過去最高に酔っぱらって目が覚めた時、ご自身がやらかしたある衝撃的な行動を目の当たりにしました(笑)

なぜそこに・・・(笑)

酔っぱらったおもちさんが目覚めた時、目にしたのがこちら。

スマホの充電プラグをコンセントと間違って思いっきり壁に差し込んでしまうという珍行動に出ていたおもちさん(笑) 起きてこの光景が目に飛び込んできたら、二度見、いや三度見してしまいますよね。

しかし、画びょうとは違ってそこそこ太さもあるプラグですから、そう簡単に壁に差し込むことは出来ないはず。となると、酔っぱらったおもちさん、「う~ん、なかなか差し込めないな~」「何でうまく差し込めないんだ~」なんて思いながら力技でどうにか差し込んだのではないでしょうか(笑)

おもしろすぎる失敗談に爆笑を誘われましたが、これが自分だったら壁に穴をあけてしまって冷や汗間違いなしです。あぁ、お酒の力って恐ろしい!

また、酔った時ではなく、「パン屋さんのイートインでコーヒー入れるのに失敗した時」の写真も投稿しているおもちさん。

これはまた盛大にやらかしちゃってますね。しかも、冷静にカメラを向けてるっていう(笑)

おもちさんのおもしろすぎる失敗談に、なんだか勇気と元気をもらったような気がします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@motimotihaze)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事