外出自粛で増える他県ナンバーへの嫌がらせを防ぐ!47都道府県対応『在住ステッカー』が登場!

新型コロナウイルスによる自粛で、他県ナンバーをつけている人に対する嫌がらせが増加しているようです。

しかし、事情があって在住している県のナンバーをつけられない人も多いですよね。

そんな心苦しい思いをしている人のために、他県ナンバーへの嫌がらせを予防する47都道府県対応の『在住ステッカー』が登場しました!

47都道府県自由に選べる!

こちらが、ステッカーのデザインです。イエローとピンクの2種類あり、「○○在住」の部分を47都道府県から自由に選べます。


出典:value-press.com

サイズは縦90mm、横270mm。マグネットステッカータイプなので、車に優しく取り外しが可能です。


出典:value-press.com

車を傷付けにくいですし、家族内や友人と共有できるのも良いですね!

また、親しみやすく可愛らしいデザインで目にとまりやすいですし、後方にいるドライバーもこれを見たらほっこりするかもしれませんね。

コロナ終息後も使える

普段から他県ナンバーであることを気にしている人にとっては、今の時期はもちろん、新型コロナが終息した後でも引き続き使えそうですね!

在住ステッカーの詳細や購入については、こちらのオンラインショップをぜひチェックしてみてくださいね。

在住ステッカー<47都道府県対応> - ヒラコーのオンラインショップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:value-press.com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事