布団を干そうと外に出した瞬間の光景が話題に!背中が声をかけるなと言っている(笑)

家の中で過ごす時間が多くなると、陽の光が恋しくなりますよね。人間と同様で、動物たちもそれはきっと同じです。

今回は布団を干そうと外に出した瞬間、「ひなたぼっこに最適な場所を見つけたワン」と言わんばかりの愛犬の姿が話題になっていたのでご紹介します!

布団を干そうと外に出した瞬間・・・

まさに油断も隙もないとはこのことでしょうか(笑)

飼い主のまも(@IGvDVhQbWFMAG2Z)さんが布団を干そうと出した瞬間、そこにはこのような愛犬の姿がありました。

フワフワの布団といい、心地良い陽の光といい、まさにひなたぼっこにぴったりのポジションを確保しています。

この後ろ姿からは「声をかけてくれるな」というようなオーラが出ています。洗濯物をたたんだ瞬間にもこうしたことはありがちですよね。

陽当たり良さそうで最高のベッド

この投稿に対して「最高のベッドですね」といった声のほか、「こんなもふもふなのに、さらにもふもふを求めるとは」という声などが寄せられました。

・こんなにもふもふなのに、さらにもふもふを求めるとは、玄人ちゃんですね。 
 
・よしよし、今日はここに陣取ろう。ここら陽当たりも良くて寝心地も良いしって感じですかね。 
 
・陽当たり良さそうで最高のベッドですね! 
 
・動物の何気ない姿って、遠目から見ているだけでほのぼのさせてくれますよね。

どこでも寝てしまうワン

この他にも愛犬が寝ている様子がTwitterに投稿されていますが、その寝姿は見ているだけで癒されます。

5月に入ってぽかぽか陽気も増えてくるでしょうし、これからますます可愛らしい寝姿を見せてくれそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@IGvDVhQbWFMAG2Z)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事