「きつねうどんはいかが?」カップ麵ペットハウスでくつろぐ柴犬が超カワイイ! | FUNDO 「きつねうどんはいかが?」カップ麵ペットハウスでくつろぐ柴犬が超カワイイ! – FUNDO

「きつねうどんはいかが?」カップ麵ペットハウスでくつろぐ柴犬が超カワイイ!

2020.5.11


あ、美味しそうなきつねうどん!でもこれ、ずいぶんお揚げが大きいなぁ、新商品かな?・・・なんつって(笑)

こちらのカップ麵型ペットハウスでくつろぐワンコは、柴犬のゆきちゃん(@n0qTVdKQKf4r0Qt)

そんなゆきちゃんの姿がめちゃくちゃ可愛いとTwitterで話題になっているので、飼い主さんが投稿した数々の写真をご紹介します!

キツネじゃなくて、ワンコだわん♪


まずはこちらの投稿から。「きつねうどんいかがでしょうか??」と一言添えてツイートしています。



こんな風にすっぽりと容器にハマってちょっと驚いてしまいますが、めちゃくちゃ気持ち良さそう〜♪

こちらの写真では、仰向けになっちゃってます(笑)


ゆきちゃんの幸せそうな表情に、なんだか癒されますよね。ずーっと見ていたくなります。

そしてこのカップ麺ペットハウスには付属のクッションがあるようで、”お揚げ2つ”バージョンも見せてくれました。




▼ 動画もあります。


なんだろう、この写真や動画を見ていたらお腹が空いてきました・・・。今日は、きつねうどん食べようかな(笑)

ゆきちゃんに胸キュン続出!


きつねうどんになったゆきちゃんの姿に胸キュンする人が続出しているので、その一部をご紹介します。




カップ麺ペットハウスはどこで買えるの?


Twitterでは、このセンス抜群のベッドを見て「自分も同じものが欲しい!」「どこで買えるの?」という愛犬家さんたちの声も多く寄せられていました。

たしかにどこで買ったのか気になりますよね。ゆきちゃんの飼い主さんは地元の衣料品店で購入したそうですが、Amazonでも購入することができるようです。


ただし今はこの人気のせいか、同じデザインのものは品切れ状態になっている模様。予約するか別デザインのものを選ぶかしないと、すぐには入手できないみたいです。


それにしてもこんなにユニークなものを作った人、センスがいいですよね。

ゆきちゃんのYouTubeチャンネルもぜひ!


今回ご紹介した柴犬のゆきちゃんは、YouTubeチャンネルもやっています!

ゆきちゃんの日常を毎日動画で観ることができるので、ぜひチャンネル登録してみてはいかがでしょうか。


きつねうどんの動画も、もちろんありますよ!


柴犬ゆきちゃんのYouTubeチャンネルはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@n0qTVdKQKf4r0Qt)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加