ブーーーンとスクーターの音が聞こえた瞬間、ツッコミどころ満載の巨大な蜂が登場(笑)

街中を歩いていてコスプレをした方がいると、かなり目立ちますよね。特に人の少ない所ではなおさらです。

今回ご紹介するのは、ブーーーンというスクーターの音とともに現れた巨大な蜂(笑)あまりにもシュールな光景でツッコミどころ満載です。

住宅街に颯爽と現れた巨大な蜂

撮影されたのはアメリカのとある街。閑静な住宅街にバイク音が響きわたっています。


出典:YouTube

ほどなくして現れたのは、電動キックスクーターに乗っている男性。しかし、よく見てみると・・・


出典:YouTube

蜂の格好をしているように見えますね!?スクーターの音も相まって、巨大な蜂が出てきたのかと思いました(笑)


出典:YouTube

颯爽と横切っていく姿は、あまりにもシュール。背中についている黒い羽がヒラヒラしているところがチャーミングですね。


出典:YouTube

蜂が低空飛行しているような走行シーンを、動画でぜひご覧ください!

ちなみにスクーターで走行する様子は、この男性の奥さんが撮影していたそうです。

スクーターの音によって、巨大な蜂を見ているような気分にさせることが目的だったようです。実にユニークな夫婦ですよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Big Bee Buzzes By on Scooter)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事