皆さんは見つけられますか?1匹のニャンコがこの写真のどこかに隠れています | FUNDO 皆さんは見つけられますか?1匹のニャンコがこの写真のどこかに隠れています – FUNDO

皆さんは見つけられますか?1匹のニャンコがこの写真のどこかに隠れています

2020.6.15


狭い場所を好んで入り込むニャンコ。消えたと思っていたニャンコを意外な場所で発見したという飼い主さんも多いのではないでしょうか。

そんな中で今回話題になっているのは、とあるお家で撮影された1枚の写真。どこかに1匹のニャンコが隠れているということなのですが、見つけられますか?

どこにいるのかニャン


テレビを中心にたくさんの本が置かれている大きな棚。ニャンコにとっては隠れ甲斐のある地帯ですよね。

そして海外在住のTwitter投稿者さんは、「今日は猫を見つけます」というコメントとともにこちらの写真を投稿しました。


皆さん、どこにニャンコが隠れているのか分かりますか?パッと見た感じだと、どこにいるのか全くと言っていいほど分かりませんよね。

一番上の地球儀などが置かれている場所も気になりますし、本と棚の隙間に潜んでいるのでは?と写真を拡大して見てしまいます。

見つけるのをあきらめた・・・


写真を見たTwitterユーザーの方々は、全く見つけることができずに「あきらめた」と断念する声のほか、「すぐに分かったよ」という声も寄せられていました。

・もう分からない!一生懸命探したけれど無理だわ・・・あきらめた。 
 
・我が家の猫もよくそこに隠れているから、すぐに分かったよ。 
 
・猫は見つけられなかったけれども、この本棚は大好きです。 
 
・本当はどこにもいないんじゃないの?


なかなか難易度が高いようで、見つからないという人の声が多かった印象でした。



ニャンコはここに潜んでいた


そしてニャンコを見つけられなかった皆さん、実はこんな所にニャンコがいました。


なんと、ニャンコはテレビの後ろに潜んでいたのです!可愛らしい脚がはっきりと見えていますね(笑)

写真をパッと見た時、まず中央に置かれているテレビに注目する人は多いと思いますが、そこからすぐに周囲の本に目を向けてしまうと盲点になって気づきにくかったかもしれません。

でも答えを知ると、案外分かりやすい場所でしたね。ニャンコを家の中で見失った場合、まずはテレビの後ろを探してみることもポイントになりそうですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@katehinds)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加