あれ?歌姫アデルってこんなだったっけ?激ヤセしてまるで別人のように!

イギリスを代表する歌姫アデルさんといえば、独特のハスキーボイスと豊かな声量、抜群の歌唱力に加えて、ふくよかなボディを思い浮かべる方が多いですよね。

しかし、健康のために減量を試みたというアデルさん。大幅な減量に成功した姿が別人のようだと話題になっています!

アデルだと気づかない激変ぶり!

みなさんご存知かと思いますが、こちらが以前のアデルさんです。

ふくよかでとってもゴージャスな印象でしたよね。

ところが、パーソナルトレーナーのもと長期にわたって減量に励んだ結果、なんと約45キロもスリムアップしたというアデルさん。

先日8月2日にご本人のInstagramに投稿された写真は体型の変化がハッキリと見て取れ、アデルさんだと言われても分からないほどの激変ぶりに驚かされます。

気になるその写真がこちら。

ビヨンセさんのミュージックビデオが映るモニターをバックに、笑顔を見せるアデル‥‥さん!?

大幅にスリムアップした体型はもちろんのこと、すっぴんなのかナチュラルな素顔感もあってアデルさんご本人だと認識するまでに時間が掛かりますよね。

また、今年5月にはInstagramに投稿されたスリムなブラックドレス着用の写真も注目を集めました。

こちらもかなり衝撃的ですよね!

こんなにもハッキリと目に見える変化があったということは相当努力されたに違いありません。しかも、この時からリバウンドしていないところを見ると、現在も引き続き運動などを継続されているんでしょうね。

見た目ではなく健康のため

ちなみに海外では、ここ最近のアデルさんの激変ぶりに驚きや努力を称賛する声が上がる一方、急激な減量を心配したり、中には否定的な反応も。

しかし、アデルさんのパーソナルトレーナーを務めたPete Geracimoさんは、見た目のためではなく健康のための減量だったことや、無理なくアデルさんのペースで行ったことを明かしています。

アデルさんの明るくヘルシーな笑顔がなによりそれを物語っていますよね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@adele)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事