息子が完全に物語の主人公になった・・・ドラマチックな瞬間をとらえた写真が話題に!

写真には人を感動させたり、想像力をかき立てる力がありますよね。

今回話題となっているのは、「息子が完全に物語の主人公になった瞬間をとらえたドラマチックな1枚。写真の素晴らしさを改めて思い知らされる作品です。

息子が物語の主人公に

撮影されたのは、日頃から「家族が物語の主人公になるような瞬間」をテーマに写真を撮っているというMasaya(@88Masaya)さん。こちらが反響を呼んでいる写真です。

大地に佇み、金色の空を見上げる息子さん。構図や光の加減も相まって、何かストーリー性を感じることのできる1枚ですよね。まさに物語の主人公といった雰囲気が創出されています。

体は小さくても、その後ろ姿からは希望や未来、意志といった力強さも感じることができますよね。

間違いなく主人公です

この写真に対しては、「間違いなく主人公です」と共感する声や、「子どもたちが自由に羽ばたける世界がずっとずっと続きますように」と願う声などが寄せられていました。

「明日に」というタイトルも素敵ですね。確かに、明日へ向かって生きていく、成長していく息子さんの未来を感じずにはいられません。

世界にとって、子どもたちの存在は希望に満ちあふれています。いつまでも子どもたちが夢や希望を抱き続けるような世の中であってほしいですね!

Masayaさんはこのほかにも素敵な写真をInstagramなどに多数投稿されています。興味のある方はぜひチェックしてみてください。

MasayaさんのInstagram

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@88Masaya)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事