リアクションがあるある(笑) 犬と猫を両方飼ってるとプレゼントはずしたって毎日楽しい!

ワンコとニャンコをどちらも飼っていると、それぞれの性格の違いを感じる瞬間ってとても多いと思います。

飼い主さんが冷え冷えマットを買ってくるのですが、その際のワンコとニャンコのリアクションが「あるある」な感じで笑えます!

プレゼントをはずしても楽しい!

プレゼントを買ってきた時のワンコとニャンコのリアクションを描いたのは、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。こちらが反響を呼んでいる作品です。

どうやら、せっかく買ってきた冷感マットはワンコにもニャンコにも受け入られなかった!?模様。ワンコのリアクションは、空気を読み、飼い主さんの気持ちを考えた行動。一方のニャンコはマイペースで憎めない感じ・・・。双方あるあるなリアクションですよね(笑)

結局ワンコもニャンコも冷感マットを使ってくれなかったとのことですが、それでも飼い主さんには喜びや楽しさを与えてくれますよね。

うちの犬猫も見てみて!

この漫画に対しては多くの共感の声が上がるとともに、それぞれのご家庭の場合のリアクションが多数寄せられていました。

どれもこれも共通しているのは、買ってきたものよりもお気に入りのものがあるということでしょうか。

飼い主さんが使用しているものがお気に入りというのもあるあるですし、ニャンコが結局段ボールに落ち着くこともあるあるですよね。そして、せっかく2つ買ってきたのに、1つの物を奪い合うというのもよくある光景・・・(笑)

どんなリアクションでも、ワンコやニャンコは憎めないですし可愛いものですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hidekiccan)p

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事