戦闘力がみるみる上昇!?愛猫がスーパーサイヤ猫に変身する瞬間がカッコイイと話題に!

漫画「ドラゴンボール」に登場する、サイヤ人の変身形態が「スーパーサイヤ人」。

漫画の世界だけの話かと思いきや、戦闘力がみるみる上昇させる!?スーパーサイヤ人ならぬスーパーサイヤ猫が激撮されて話題となっています!

毛が逆立って戦闘力が上昇!

反響を呼んでいるニャンコは、ペルシャのこうめちゃん(メス)。飼い主の@kotechan0405さんが、まさに変身するその瞬間をとらえた写真を投稿しています。

毛が逆立っているところといい、徐々に覚醒していく感じといい、これはまさにスーパーサイヤ猫ですね!!

戦闘力がかなり高そうですし、何よりもカッコイイ!変身を終えた瞬間の最後の1枚なんて、戦ったら勝てる気がしません・・・(笑) 何かしら凄い技を繰り出しそうな勢いを感じます。

スーパーサイヤ犬も現る!?

この投稿に刺激されたのか、日向ぼっこ静電気で覚醒したというスーパーサイヤ犬の姿も寄せられていました。

どのニャンコもワンコも変身後の姿は凜々しくてカッコイイですね!人間が髪型で雰囲気が変わるように、ニャンコやワンコも随分と雰囲気が変わるものですね!

相方も可愛らしい!

こちらは、こうめちゃんの相方のスコティッシュフォールドのこてつちゃん(オス)。@kotechan0405さんのご家庭の長男坊ということですが、とっても可愛らしいですね!

箱で遊ぶのが大好き!

ニャンコは、段ボールやティッシュケースなど箱の中に入ることがとにかく大好きですよね。こうめちゃんとこてつちゃんがAmazonの箱で遊んでいる様子も公開されています。

箱を使ってこれだけ上手く遊ぶのも凄いですよね。戯れる様子を見ていると本当に仲良しなんだなと思いますね!

それにしても、普段の可愛らしさとスーパーサイヤ猫に変身した時とのギャップが凄いですね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kotechan0405)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事