【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!

自然の風景や動物などを写真や動画におさめる際、絵的に凄い決定的なシーンが撮れると本当に嬉しいですよね。

今回ご紹介するのは、シロフクロウが飛行する姿をとらえた動画。待ち構えていたとのことですが、まさに奇跡のような瞬間を撮ることに成功しています!

グングン迫ってきて・・・

場所はカナダのオンタリオ州東部の村・カッセルマン。辺り一面は白銀の世界。この場所でシロフクロウを撮ろうと待ち構えていると・・・


出典:YouTube

遠目に鳥が飛んでいる!?ことが確認できます。


出典:YouTube

鳥は凄いスピードでグングン迫ってきて・・・よく見ると、待ち望んでいたシロフクロウ!!


出典:YouTube

奇跡の瞬間をとらえた!

明らかにカメラ目線でこちらを見ていますね(笑) カメラに激突するんじゃないかというぐらいの勢いで飛んできました。


出典:YouTube

まさか、こんな瞬間が撮れるとは驚きますよね。迫ってくるシロフクロウは真っ白で美しく迫力がありますし、白銀の世界を優雅に飛行する姿が絵になりすぎです。

動画はこちら

なかなか撮ろうと思って撮れる動画ではないですよね。シロフクロウの飛行シーンをとらえた貴重な動画をぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Snowy Owl Swoops Down for Mouse)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事