悲しいかな、これが現実か・・・嫁からオッサンの臭いがしていた原因が衝撃的過ぎた!

彼女や妻からオッサンの臭いが漂ってきたらどう思いますか!?ビックリすると同時に、一体なぜ!?と不思議な気持ちになりますよね。

今回話題となっているのは、オッサンの臭いがしていたという奥様との会話。心配して「何してたの?」と聞いたそうですが、返ってきたのは衝撃的な一言だったのです!

オッサン臭の原因とは!?

投稿されたのは、Twitterユーザーの魂動(こどう)(@hrtoshika0101)さん。本当にあった怖い話として、夫婦の会話を紹介しています。

なんと、奥様からオッサン臭が漂っていたのは、魂動さんの布団で昼寝していたことが原因だったとのこと(笑) なるほど・・・そういうことだったのですね。この原因には納得せざるをえないと思いますが、魂動さんの立場で考えるとちょっとショックですよね!?

まさに、「本当にあった怖い話」に分類できる出来事だと思います。男性としては誰もが避けられない事象かもしれませんが、この展開で思い知らされるのはなかなかキツいですね・・・(笑)

奥様の気持ち分かり過ぎます

この投稿に対しては、「あなたの布団で昼寝してたという奥様の気持ち分かり過ぎます」と奥様に共感する声のほか、「死人の匂いがすると言われる、早く寝なさいと言われる」という方など、多くの声が寄せられていました。

臭い対策をアドバイス

また、同じような体験をされている方から奥様に対して、「臭い対策」をアドバイスする方も散見されました。

どこのご家庭も同じですね・・・(笑) 対策もかなり具体的で、各ご家庭の奥様が奮闘しているシーンが想像できてしまいますね。

皆さんも万が一奥さんからオッサン臭が漂ってきた場合、奥さんではなく、先ず自分を疑う必要がありそうですね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hrtoshika0101)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事