赤ちゃんをハンモックで寝かせるほのぼの動画かと思いきや、よく見ると大変なことが起きていた!!

今回ご紹介するのは思わずヒヤっとするお母さんと赤ちゃんに襲い掛かる驚きの危機。

赤ちゃんをハンモックで寝かしつける優雅なお昼寝タイムかと思いきや...衝撃の動画をご覧ください!

ほのぼのお昼寝タイム♪のはずが...

今回ご紹介する動画が撮影されたのはベトナムの都市、ベンチェにて。
動画冒頭、画面に映るのはハンモックを揺らして赤ちゃんを寝かしつけるお母さん♪

出典:YouTube

お昼寝タイムなのでしょうか?
外の天気も良いので窓も開けて心地よく、赤ちゃんもうとうとしているようです。

赤ちゃんとお母さんのほのぼのタイムのはずが、この後とんでもない事が起こってしまうんです...!

出典:YouTube

部屋に響くお母さんの悲鳴!一体何があった!?

平和なお昼寝動画かと思いきや、動画中盤お母さんは急に大きな悲鳴をあげたかと思うとハンモックを突き飛ばし赤ちゃんを抱いて部屋から飛び出していきます。

出典:YouTube

一体何が起きたというのでしょうか?

実は動画をよく見ていただければ分かるのですが画面左側の解放されたドアから大きな蛇が室内に侵入していたようで、その蛇が少しづつ赤ちゃんの寝るハンモックに近付いていたのです。

出典:YouTube

お母さんがハンモックから降りて赤ちゃんをあやし始めて蛇と対面になったことでようやくその存在に気付いたようです。

出典:YouTube

このような危機的な状況でも冷静に赤ちゃんを取り上げて逃げたお母さん。
その判断のお陰で赤ちゃんには怪我などは無く大事には至らなかったようです!

衝撃動画にヒヤヒヤ

動画はこちら

今回はお母さんと赤ちゃんの平和なひと時に起きてしまった衝撃映像をご紹介しました。
ヒヤヒヤしつつも、大事に至らず一安心ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事