人生ではじめての雪に大興奮!“喜びが限界突破”した柴犬の猛烈なダッシュがとまらない!

外に出て雪が積もっていると、とたんに興奮し始めるワンコ。その喜ぶ姿は本当に可愛らしいですよね!

今回話題となっているのは、人生ではじめての雪に大興奮した柴犬。猛烈なダッシュを繰り返す様子は必見です!

喜びが限界突破!

投稿されたのは、飼い主の柴犬おにぎりくん🐶🍙@5ME7PwbMMjDNOY0さん。人生はじめての雪を目の当たりにし、はしゃぎまくる柴犬・おにぎりくんの様子を投稿しています。

おにぎりくんは雪を見るやいなや喜びが爆発!猛烈なダッシュを開始します!

前後に往復し、ますますヒートアップ!!イイイイヤッホーーーイ!!

もう無我夢中ですよね(笑) ワンコは興奮すると腰が下がり、ピョンピョン跳ねるように走ったりしますが、おにぎりくんもまさにそんな感じに。

大回転も開始!?

往復ダッシュをやめたかと思えば、今度はその場でクルクル回り始めます!

リードをはなしてしまったら、どこかへ飛んでいってしまう雰囲気です。

こちらが動画です。

おにぎりくんは本当に楽しかったようで、この日はたくさん散歩をしたそうです。広場などの広い場所でも、こんな感じで興奮するとのこと。見ているだけで、こちらも嬉しくなりますよね!

早送りじゃないよね!?

この投稿に対しては、「犬にとっての嬉しさの表現なんでしょうね」という声のほか、あまりの動きの俊敏さに「早送りじゃないよね!?」という声なども寄せられていました。

普段からヤンチャで優しい性格だというおにぎりくん。こんなに喜ぶなら色々な所へ連れていってあげたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@5ME7PwbMMjDNOY0)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事