焼きそばが一瞬タワシに見える!?山積みにされたパンが興奮するほどの絶景だった(笑)

スーパーなどに行くと、思わず目を引かれる面白い売場があったりしますよね!?

今回話題となっているのは、まるで壁のように山積みにされた大量のパン。興奮するほどの絶景が大きな反響を呼んでいます。

絶景を見つけて興奮

投稿されたのは、Twitterユーザーのはむちゃん(@cowboyk8525)さん。現場を目の当たりにした時の興奮のコメントを添え、ド迫力な売場の写真を投稿しています。

パンの山積みもここまで来ると圧巻ですよね!まさに“壁”です。これでもかと言わんばかりの量で、迫ってくるかのような雰囲気を醸し出しています。

フレンチトーストやたまごロール、メンチカツロールなどいくつかの種類のパンがぎっしり。下の段の方のパンを取ったら、山が崩れてこないか心配です(笑)

タワシが山積みになっているのかと・・・

この売場に対しては、「いろんな種類のタワシが山積みになってるように見えた」という声のほか、「これなら一番奥の物を取る人はいないでしょ」という意見など、多くの反響が寄せられていました。

冷静に見ればパンなのですが、確かに一瞬見た時にはタワシに見えるという意見もわかります・・・(笑)

トータルでおいくら!?

また、山積みにされているそれぞれのパンを計算し、合計でどれだけの売上げになるかをはじき出すリプライも見られました。

ユニークなとらえ方ですよね。もっと金額が高くなりそうなイメージがありましたが、それだけお手頃価格ということでもありますね!

スーパーなどの売場は季節によって表情が変わりますし、売り方に趣向を凝らしていて面白いです。これだけの量は陳列する方も大変そうですが、並べ終えた時の達成感がありそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@cowboyk8525)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事