両親からのプレゼントの中身は・・・犬を飼うことをサプライズで伝えられた3姉弟の反応が可愛い!

米ニュージャージー州在住のある3姉弟の両親は、子どもたちの「ワンコが飼いたい!」という願いを叶えてあげることに。

そこで両親はサプライズを計画し、クリスマス最後のプレゼントとして子供たちにそれぞれヒントが入った紙袋を渡します。そのヒントを見てワンコがやって来る!と気付いた子供たちの反応がめちゃくちゃ可愛いんです!

紙袋に入っていたのは・・・

サプライズが決行されたのは昨年12月29日。クリスマスツリーの横に仲良く並んで座っている3姉弟の前にはプレゼントが入った紙袋が3人分置かれています。

出典:YouTube

3人ともワクワクした様子。

早速、カウントダウンをして開封します。3・・・2・・・1・・・

出典:YouTube

急いで中身を確認する3人。取り出したのは・・・

出典:YouTube

ワンコ用のリードや食器など。

つまり・・・そういうことか!!!

思いもよらないプレゼントの中身に、一瞬困惑した様子を見せる子どもたち。しかし、左端に座る2番目のお姉ちゃんがそれぞれが手にしているものを見てハッとします。

出典:YouTube

これって、ワンコのものだわ!!!!

その言葉を聞いて一番上のお姉ちゃんもプレゼントの中身が意味することに気付きます。

出典:YouTube

信じらんない!!!

ワンコがやって来ることを悟ったお姉ちゃんチームは飛び跳ねて大喜び。

ここでお父さんが正式に「子犬を飼うんだよ」と報告します。

出典:YouTube

お姉ちゃんチームはもう興奮が抑えきれません(笑)

一方、状況が理解できていなかった末っ子くんに伝えるとこの表情。

出典:YouTube

イェ~イ!僕ワンコ大好き!

3姉弟の可愛いすぎる反応にこちらが笑顔になっちゃいます。

その後、子犬のジギーがやって来た!

このサプライズの後、家族のもとにボストンテリアの子犬「ジギー」がやって来たそうで、子どもたちのお父さんはジギーが家族全員に愛されていると話しています。

子どもたちの可愛い反応をぜひ動画でご覧ください。

動画はこちら

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Kids Love Their Christmas Puppy Surprise || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事