嘘でしょ!?屈強な男たちが開けることが出来なかった瓶の蓋を女性が簡単に...

瓶の蓋を開ける時って、意外とコツがいりますよね。

どんなに屈強な男たちでもなかなか開かない瓶の蓋を、女性があっさりと開けてしまう動画がYoutubeで投稿され、話題となっています。

今回は、瓶の蓋はただ闇雲に力を入れるだけじゃ開かないんだ、ということがわかる動画のご紹介をします。

どんな屈強な男でも手に負えない!?開かない瓶の蓋!

とある厨房で、1人のガタイがいい男性が瓶を抱えて蓋をポンポンと叩いています。


出典:Youtube

そして蓋を開けようとするも、なかなか開きません。


出典:Youtube

無理だと判断したのか、すぐ諦めて次の男性にバトンタッチしました。笑


出典:Youtube

こちらもガタイがいい男性の登場です。

今度は蓋の上からタオルを覆って挑戦しますが、これまた開きません。

なかなかしぶとい瓶の蓋ですね〜。


出典:Youtube

3人目の挑戦者も、鍛え抜かれた筋肉で、いかにも強そうな風貌です。


出典:Youtube

力づくで開けようとしますが、やはり瓶の蓋は空きません。

3人の屈強な男たちでさえも開かない瓶の蓋、どれだけ固く閉まってるのか...。

そして最後の挑戦者は女性が登場しました!

あれれ?女性があっさり...

私に任せて!と言わんばかりに女性が登場しました。


出典:Youtube

女性は、瓶を何回かテーブルに叩きつけます。


出典:Youtube

そして...


出典:Youtube

あっさり開きました!!

瞬殺すぎて周りもびっくりです。

たしかに、瓶が開かないときの裏技として「瓶の底をたたく」というものがありますよね。

瓶の底を強く叩くことで瓶の周りに振動が伝えられ、瓶と蓋の間に気泡が生じて開けやすくなるんだとか。

今回は瓶の底というより瓶全体を平らにしてテーブルに叩いてますが、方法としては似てますよね。

これは世の中の女性にとってありがたい裏技ですね!

動画はこちら

最後に動画をどうぞ。

どんなに固い瓶の蓋でも、コツを知っていれば女性でも力を入れずに簡単に開けることができるとわかる動画のご紹介でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Woman Pops Open Tight Jar Lid in a Jiffy After Men Fail to Open It )

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事