これは斬新な発想!新しい椅子を買って貰った赤ちゃんの座り方の癖が強い!!

赤ちゃんや子どもは、私たち大人には想像もつかないような奇想天外な行動をとることがありますよね。

今回ご紹介するのは、とある赤ちゃんがおニューの椅子を買って貰った際の衝撃のリアクションを撮影したモノ。
大人には絶対に想像もつかない衝撃の座り方をご覧ください。

おニューの椅子!嬉しいな♪

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカのアーカンソー州のあるご家庭。

動画の主役は、1歳半になった女の子の赤ちゃん♪
歩くこともできるようになり好奇心旺盛でアグレッシブな年齢です。


出典:YouTube

この赤ちゃんは、お母さんとお父さんから初めての椅子と机をプレゼントされたということ。
早速おニューの椅子に座ってみようとするのですが・・・

なんで?!座り方の癖が強い

赤ちゃんは椅子から一定の距離を取ったかと思うと・・・


出典:YouTube

?!?!?!?!

次の瞬間、頭を地面につけて謎のポーズを取りました!


出典:YouTube

そのままジリジリと椅子の方に近付いていき・・・


出典:YouTube

最後は普通に着席!!
自分専用の椅子に満足気です♪

それにしてもこの座り方、大人には絶対に思いつかないような斬新さと癖の強さですね。(笑)
赤ちゃんの可愛すぎるお椅子デビューなのでした♪

動画はこちら

赤ちゃんの可愛すぎる行動に癒される

今回は斬新な発想で椅子に座る赤ちゃんの映像をご紹介しました。

子どもたちの純粋な行動には本当に癒されますよね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(New Chair Gives Girl a Lesson in Coordination || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事