Instagramでフォロワー10.9万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第20話。

 

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。

 

 娘を触れない私 第20話

何度注意しても、下を触ることをやめない娘。「くーちゃんがおまた触ってるの、見たくないの! やめてよ!」

 

近寄ってきた娘を思わず突き飛ばしてしまい、「このままだと、もっとひどいことをしてしまう……」と、育児相談室に電話で助けを求めました。

 

やさしく穏やかに話を聞いてくれる相談員さん。しかし、

 

「娘さんが触っているのを見つけたとき、あなたはどうしてる?」

「他には何もしていないの?」

と聞かれ頭が真っ白になってしまい……。

 

娘を触れない私 18

 

娘を触れない私20

 

娘を触れない私20

 

娘を触れない私 20

 

娘を触れない私20

 

娘を触れない私 20

 

娘を触れない私 20

 

娘を触れない私 20

 

「娘さんのこと、抱きしめていますか?」

 

そういえば、くーちゃんに「ママ、だっこ……!」と言われても、「ごめん、あとでね」と後回しにしたり、「ごめんね、忙しいの」とすぐやめたり……。

 

くーちゃんの要求に、全然応えられていなかったな……。

 

最後に抱きしめたのは、いつだろう……?

 

 ◇  ◇  ◇ 

 

かとさんの最新話はインスタグラムやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事:一瞬目を離した隙に!?予想だにしないレスキュー要請の理由は…? #1

 

監修/助産師REIKO 

 


著者:イラストレーター かと

幼稚園児の姉弟のママ、かとさん。Instagram(@kato_usausako)では、育児や実体験した怖い話などをマンガ化し、フォロワー10万人超と人気。ベビーカレンダーでは、実体験マンガやフォロワーさんの体験談マンガなどをご紹介しています。


ベビーカレンダー

「ベビーカレンダー」は、医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報メディアです。赤ちゃんとの毎日がもっとラクに楽しくなるニュースを配信中!無料の専門家相談コーナーも大人気!悩み解決も息抜きもベビカレにお任せ♡


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事