ワンコが「ニャ~」と鳴いた?!それを聞いたニャンコもおもわず「あんた犬じゃないの?」とビックリ

犬と言えばワン!ワン!と吠えるというのが一般的なイメージですが、そんな犬も別の動物のような声を出す時もあるようです。

今回ご紹介するのは、ニャンコのような鳴き声を上げるワンコ

近くにいたニャンコがビックリしたときのリアクションも含めてご覧ください。

ニャンコに向かって吠える

飼い主さんの足とニャンコが見えます。
そして、手前にいる黒いワンコがパグの女の子の「レイラ」ちゃんです。


出典:YouTube

レイラちゃんは、ニャンコに向かって「ワン!」と吠えています。
一緒に遊びたいのかなんなのか、いずれにせよニャンコの注意を引きたいようです。


出典:YouTube

ニャ~と鳴き声を上げると・・・

しかし、ニャンコはこちらを振り向いてくれません。
そこで、レイラちゃんが驚きの行動に出ます。

なんと、突然「ニャ~」という鳴き声を上げたのです

すると、ニャンコはビックリした様子で振り返り、レイラちゃんの様子を凝視します(笑)


出典:YouTube

この目は、かなり驚いていることがわかりますよね。


出典:YouTube

「あんたは犬じゃないの!?」と言わんばかりの顔をしています。

動画はこちら

ニャンコさながらの鳴き声は、こちらでご視聴ください。
レイラちゃんがニャ~と鳴き声を上げた瞬間、すぐさま振り返るニャンコにも注目です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pug Meows and Confuses Cat)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事