なんでそんなお寿司が?!回転寿司で流れてきた斬新なメニューとは!!

これでもかと言わんばかりに、ありとあらゆるメニューにあふれている回転寿司店。

斬新なメニューは多数ありますが、予想をくつがえすこんなメニューもあるようです。

店内がざわついていた理由

投稿されたのは、Twitterユーザーの金蛇精(@murderess_honey)さん。

お馴染みの回転寿司チェーン「スシロー」の店内をざわつかせていたという、驚きのメニューを公開しています。

出典:Twitter

  

なんと!レーンに流れてきたのは、シャリだけ!
お皿に2つのシャリが乗っていますが、その上にネタの姿がありません。

えっこんなメニューもあるの!?と驚かされることは多々ありますが、まさかのシャリのソロ活動(笑)
これは、実際に目の前に流れてきたら二度見確実ですね!

酢飯好き女子は多いはず

この投稿に対して、「酢飯好き女子は多いはず」「これはアリ」といった好意的な声をはじめ、「店員さんは、きっと疲れていたんですよ」「全米が泣いた」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに酢飯が好きな方は思わず手に取ってしまうかもしれませんし、需要はありそうですよね!

シャリだけのメニューが登場

こちらの投稿は2017年11月のもの、当時はシャリだけメニューは存在していませんでした。
しかし、今年の5月には実際にある回転寿司チェーン店がシャリだけのメニューを発売していました。
まさかシャリだけのメニューが本当に登場することになるとは想定外でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事